Cremosa Restaurant

テラス席イメージ カフェ・レストラン

Google Mapsの写真でスイーツがおいしそうなので、行きたいと思っていた Cremosa Restaurant に行ってみました。Manda Hill Mall 裏にあるので、買い物のついでにも便利な場所です。

中東の伝統菓子
ショーケースのイメージ
ケーキ
ショーケースイメージ
アイスクリーム
ドーナッツイメージ
ドーナッツ

まず入って驚いたのは敷地の広さ。入り口にはデリバリー用のバイクが止まっていたので、デリバリーもやっているみたいです。メインの建物に入るとスイーツショーケースがたくさんで、ワクワク。その2階が、シーシャ(水たばこ)が吸える喫煙スペース。建物の外、テラス席はかなりの席数あり、子供たちが遊べるようなPlaygroundスペースまでありました。

2階喫煙エリアのイメージ
2階、喫煙エリア
テラス席イメージ
テラス席

メニューは洋食系のほかに、インド料理のメニューが別にありました。デザートがどうしても食べたくなったので、軽くラップサンドを頼んで、ケーキを注文しました。クレープやワッフルの他、ケーキ、アイスクリーム、中東の伝統菓子などもあり、スイーツ好きにはテンションが上がるお店です。

ラップサンド
チーズケーキイメージ
チーズケーキ
ドーナッツイメージ
ドーナッツ & カフェラテ

Cremosa Restaurant の場所

タイトルとURLをコピーしました