The dairy Den

店舗イメージ カフェ・レストラン

ザンビア ルサカでスイーツが食べたい!と思ったら、カフェで探すか、自分で作るのが一般的です。買い物ついでに気軽に専門店に立ち寄って、おいしいドーナッツやシュークリーム、ケーキを買って来るのは、なかなか難しい。そんな中で、The dairy Denは、珍しく、Pinnacle Mallにあって気軽に立ち寄れる、スイーツの専門店。

店舗イメージ
店舗
ドーナッツイメージ
ドーナッツ
ソフトクリームイメージ
ソフトクリーム

南アフリカのケープタウンで家族経営展開しているお店の支店で、ザンビアのルサカになぜか1店舗。(サイトはこちら:https://www.thedairyden.com/)ソフトクリーム、ドーナッツが食べられます(ドリンクは、ミルクシェイクとコーヒーも。)。お休みの日ともなると、家族連れの行列ができるほどの大人気。

ドーナッツは10種類ぐらいあって、今のところ、キットカットが上に乗ってる、KITKAT WHITEが個人的にお気に入り。コーヒーはかなり苦めなのと、席は店先に数席しかないので、ドーナッツは持って帰って家でゆっくり食べるのがおすすめです。

ドーナッツイメージ
KITKAT WHITE & CHOCO
コーヒーイメージ
コーヒーイメージ

ソフトクリームはまだ試してみていないのですが、カラフルな見た目にワクワクします。もう少し暑くなったらと機会をうかがいつつ。スイーツ好きの方はぜひ一度。

タイトルとURLをコピーしました